<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リモワのスーツケース。

そういえば、結婚記念日ってプレゼント交換とかするんではなかったっけ? あれ、貰ってない。おかしい。と思いきや、ちゃんと遅れて届きました。
e0117898_10161770.jpg
リモワのスーツケース。

奥の大きいのが私用で、手前の小さいのがJ用なんだそう。私はまったく知識がないので知らないけど、私のはトパーズで、Jのはちょっと古くさいやつ?とかなんとか。私の方の中身はブルーの生地で、Jの中身は、こうなってました。
e0117898_10192343.jpg
飛行機の絵がすごくかわいい〜。遊び心を感じるデザインが、Jにぴったりな感じ。茶色が入ってるから、私はいらないけど。

前に使っていた私のスーツケースは、10年前に一万円で買った格安スーツケース。しかもショッキングピンクの。(笑)私も出世したなあ〜、としみじみ思った今日このごろでした。

J、ありがとね。
[PR]
by turquoise_ring | 2010-07-17 10:24