<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さよなら オレンジカウンティ。

ブログまだ続けてま~す。やめてませんよ~。(笑)

という訳で、表題の通り、OCからお引っ越しします。まだまだ先だと思っていたのにもう今週!大好きなOCを離れるのはとっても寂しい半面、お友達がたくさん住むエリアに引っ越すので、やっぱり楽しみの方が大きいな。それもそのはず、OCでとても親しくさせてもらっていたオトモダチは先月日本に帰ってしまったMさんを最後に誰もいなくなったのですからね!こんなに誰もいなくなるなんて事、あるんですね~。。。そして、ちょうどそれを最後に全員を見送った私までいなくなるというのですから、ある意味潔いような。
e0117898_17355867.jpg
引っ越し中でも、iPhoneがあるのでメール(gmail)は読めますが、フリーメールは未だに届いた届かないがあるので、用事のある方は直接お電話くださいませね。よろしくお願いしま~す。

そういえば、アカデミー賞のこともじっくりレポートしたかったのに書けずじまい。
そのうち書こうっと。
[PR]
by turquoise_ring | 2009-03-16 17:40 | California